PR

【独自】藤江紗愛の彼氏は?amazonグラビアやナイナイ矢部兄との関係も

藤江紗愛 グラビアアイドル

藤江紗愛さんはラフェイス所属のグラビアアイドルです。

現役高校生グラビアアイドルとして活動を開始すると、抱き心地の良さそうなむっちり健康美ボディが噂となり、関西圏の撮影会では圧倒的な人気を誇っています。

今回attraでは藤江紗愛さんについて以下の内容を紹介します。

  • 藤江紗愛さんの経歴・プロフィール
  • 藤江紗愛さんの活動内容
  • 藤江紗愛さん趣味や特技・好きなもの
  • 藤江紗愛さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 藤江紗愛さんの所属事務所について

グラビア好きの大物芸能人達が口を揃えて「次世代の注目株」として名前を挙げるほど、現役高校生ながらポテンシャルの詰まった女性らしい肉感的なカラダに無限の可能性を感じる藤江紗愛さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

藤江紗愛さんの経歴・プロフィール

名前藤江 紗愛(ふじえ さら)
本名非公表
ニックネーム・あだ名紗愛さん、紗愛ちゃん
所属事務所ラフェイス
デビュー年2023年
出身地広島県
大学非公表
出身高校非公表
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動箏曲部
誕生日・生年月日2006年9月14日
年齢17歳
星座おとめ座
血液型非公表
身長161cm
体重非公表
スリーサイズ81-62-85cm
カップサイズ非公表
足のサイズ24.0cm
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)藤江紗愛
Instagram(インスタ)藤江 さら
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

藤江紗愛さんはラフェイス所属のグラビアアイドルです。
身長は161cmで広島県出身です。

2023年1月頃より、Instagramで水着姿などの撮影データを公開するようになり、貴重な現役JKグラビアアイドルとして噂が広がっていきます。

2023年4月に大規模プール撮影会「近代麻雀水着祭2023」に登場し、高校生ならではの新鮮で発育の良いボディーラインがカメラマンの間で話題になりました。

2023年11月に「B.L.T.」で初の雑誌グラビアを飾ります。

2024年に入ると、Twitter(現:X)やインスタグラムに投稿し続けていた、カルバンクラインの下着やビキニ姿でベッドに横たわる画像がまとめ系サイトで拡散され、知名度が爆発的に上昇。

現在は関西圏のグラビア撮影会を中心に全国の撮影会イベントで人気を博しており、年齢的な面においても将来有望で近々大ブレイク確実といわれています!

藤江紗愛さんと同じく、高校在学中にグラビアデビューを飾った菊地姫奈さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】菊地姫奈の彼氏・大学は?最新グラビア写真集やイベント情報など
菊地姫奈の彼氏は?菊地姫奈さんはBLUE LABEL所属のグラビアアイドルです。過去にはミスマガジン2020で「ミス週刊少年マガジン賞」を受賞しました。2023年春からは大学の映画学科に進学しています。attraでは菊地姫奈さんの活動内容をはじめ、最新グラビア写真集やカレンダーの予約・イベントについても紹介します!

藤江紗愛さんの抜けるグラビア写真集

こちらでは、藤江紗愛さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

藤江紗愛さんは2024年6月17日現在、グラビア写真集をリリースしていません。

過去には「B.L.T.」「EMO girl extra Teens special」などの雑誌・ムック本で水着グラビアを披露しているのをはじめ、撮影会では既に予約困難なほど大人気となっているので、ソロ写真集リリースのオファーが来ることは確実視されています。

現役女子高生ながらカルバンクラインの下着姿をSNSで公開する脱ぎっぷりの良さも多くの男性ファンが注目しており「菊地姫奈さん以来の逸材」ともいわれているため、グラビア写真集のリリースが待ち遠しいところです!

「カルバンクライン下着グラビア写真集おすすめ」「菊地姫奈のHで抜けるおすすめグラビア写真集」「可愛い女子高生&抜ける女子大生グラビア写真集」についてはattraの以下記事をご覧ください。

カルバンクライン下着グラビア写真集おすすめ!乃木坂・女子高生など!
女子高生や女子大生など若い女性の間でカルバンクラインの下着が大流行しています。芸能人もSNSで「カルバンクライン女子」というハッシュタグをつけてブラとパンツだけの姿を投稿しているほどです。attraでは、人気グラビアアイドルから乃木坂46のメンバーまで、カルバンクライン姿が載っている最新グラビア写真集を紹介します!
菊地姫奈のHで抜けるおすすめグラビア写真集紹介!最新作から過去作まで
菊地姫奈のHで抜けるおすすめグラビア写真集を一挙紹介!数多くのグラビア写真集をリリースしている菊地姫奈さん。そのなかでも特に評価の高い、attraおすすめの作品を新着順に紹介いたします。成長した菊地姫奈さんの姿を拝める最新作から、初々しい過去作までいずれも質の高い作品ばかりです!
【2024.7月最新】可愛い女子高生&抜ける女子大生グラビア写真集おすすめ!
現役女子高生(JK)・現役女子大生(JD)のHなグラビア写真集を紹介!女子高生と聞いただけで興奮する男性や高学歴女子大生をいやらしい目で見たい男性向けのおすすめグラビア写真集をピックアップしました。現役JDの菊地姫奈さん、現役JKの白濱美兎さんなどフレッシュボディのグラビアアイドルが勢揃いです!

藤江紗愛さんの活動内容

藤江紗愛さんはグラビアアイドルとして、撮影会や雑誌グラビアの仕事を中心に行っています。
また、現役女子高生としては貴重なカルバンクラインの下着姿などの撮影データをSNSで公開し、ネットでも話題沸騰中です。

こちらでは藤江紗愛さんの活動内容について紹介します。

グラビア

藤江紗愛さんは2023年11月28日発売のアイドル雑誌「B.L.T.」2024年1月号で初の水着グラビアが掲載されました。

グラビアではワンピース水着や爽やかな白いビキニ姿を披露し、当時現役の高校2年生だったにもかかわらず既に女性らしく仕上がったプロポーションで読者にインパクトを与えています。

翌11月29日には「『エモい』グラビアマガジン」がコンセプトのムック本「EMO girl extra Teens special」がリリースされ、藤江紗愛さんは「ブレイクの予感がする」存在として、白く柔らかい艶肌が映える紺色のビキニ姿でグラビアに登場。
「EMO girl extra Teens special」はAmazonで書籍版およびデジタル版(電子書籍)が購入できるほか、DMMでもデジタル版が購入できます!

attraでは「DMMプレミアム」無料登録による付与ポイントおよび「DMMブックス」初回購入90%オフクーポンを利用してデジタル写真集を実質無料で購入する方法を公開中です。
もちろん「EMO girl extra Teens special」も無料で読むことが可能となっています!

DMMプレミアムの登録方法やポイント・クーポン利用に関する詳しい手順はattraの以下記事をご覧ください。

【海賊版/違法サイトなし】抜けるグラビア写真集を誰でも無料で見る方法
抜けるグラビア写真集を誰でも実質無料で見る方法を紹介!DMMプレミアム新規登録ポイントとDMMクーポンを上手く活用すれば、違法サイトで海賊版をダウンロードしなくても、乃木坂46など人気グラビア写真集が実質無料で購入可能です。attraでは、DMMプレミアム新規登録の方法からクーポンの使い方まで詳しく解説いたします!

藤江紗愛さんはその豊かな肉付きを誇るカラダが母性や自然の恵みを想像させるため、ネットメディアでは「恵体」という異名がつけられました。

ふんわりと丸みを帯びたシルエットとは裏腹に体幹や骨格がしっかりしており、腹筋も割れているのが10代ならではの「健康的な色気をキープできる才能」を感じさせてくれます!

藤江紗愛さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.7月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

撮影会

藤江紗愛さんは2023年4月29日にしらこばと水上公園・プールゾーンで開催された大規模プール撮影会「近代麻雀水着祭2023〜PEAK&PINE COLLECTION〜」に参加し、プール撮影会デビューを果たしました。

藤江紗愛さんを撮影したカメラマン達は現役高校生の生ビキニ姿と予想以上に豊かな胸の膨らみに衝撃を受け、後日SNSで写真がアップされるとともに「大型新人」「逸材」と絶賛のコメントが相次いでいます。

現場にいたファンの体感だと、水着撮影会では毎回カメラマンが群がるバーレスクももさん・中川心さんに迫るレベルの人気があったとのことです。

2024年5月5日には関西圏の撮影会事務所「チャンス撮影会」が主催する「青春グラフィティ〜U20〜」に参加。
制服やスクール水着・ブルマなどを披露し、フレッシュなカラダでファンを釘付けにしました。

2024年6月29日には京町家スタジオ「京都下鴨茶論」にて同じくチャンス撮影会主催による屋外プール撮影会「KANSAI POOL FES」に参加します。

藤江紗愛さんは基本的に大阪や京都での撮影会イベントに参加することが多いようです。
広島出身ということで、高校在学中の間は広島在住のまま活動している可能性があるため、広島から近い場所での撮影会をメインにしているのかもしれませんね!

グッズ

Amazonには藤江紗愛さんのブロマイドやフェイスタオル、水着姿がプリントされたTシャツが数多く出品されています。

ですが、これらの商品のほとんどはツイッターやインスタグラムに投稿された画像をそのままグッズ化したものであり、事務所に無断で画像データを使用している可能性があります。

事務所公認のグッズが発売される際には本人もしくは運営から告知があると思われますので、素性の確かではない販売元からは安易に購入しないようにしましょう!

Twitter(現:X)

藤江紗愛さんのTwitterは2024年6月現在でフォロワー数が1.2万人を突破しています。

以前のアカウントでは一時期フォロワー数4万人を達成しましたが、凍結されてしまったため、2024年4月24日より新たにアカウントを開設しました。

カルバンクラインの下着やビキニ姿でのプライベートグラビアをホテルの一室で大量に撮影した時の画像を順番に公開しており、特にカルバンクラインの下着でくつろぐ様子が絶妙にムッチリした悩ましい色気を放っているため、様々なまとめサイトで紹介されています。

撮影会の告知なども随時行っているので、実際に動く藤江紗愛さんを写真に収めたいという方はぜひTwitterをチェックしましょう!

Instagram

藤江紗愛さんのInstagramは2024年6月現在でフォロワーが2.2万人を突破しています。

インスタグラムではTwitterと同じように、ホテルの一室やハウススタジオで撮影された水着・ランジェリー姿が大量に投稿されているので、藤江紗愛さんのカラダを眺めながらラブラブな妄想に浸りたいという方にはおすすめです!

2023年2月には沢口愛華さん・菊地姫奈さん・ときちゃん・桑島海空さん・岸みゆさん・奥村梨穂さんなど今をときめくグラビアアイドルのデジタル写真集を多数撮影しているフォトグラファー・カノウリョウマさんによるビキニ姿での宣材写真を公開しています。

2023年4月には集英社のロビーを訪れている様子を投稿しているので、タイミングが合えばヤンジャンや週プレのグラビアに登場する可能性もありそうです。

また、リール動画では制服姿でバスケのゴールを決めたりレオタード水着で手を振っている藤江紗愛さんをチェックすることができます。

ベッドで寝転がっている隙にワキの下が無防備になる瞬間もしっかり撮影されていて、腋フェチの方にはたまりません!

KindleUnlimited

藤江紗愛さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは藤江紗愛さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
藤江紗愛さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

藤江紗愛さんの趣味はストレッチ、長風呂などです。

撮影ではベッドの上で様々なポーズを披露しているので、柔軟な身体能力の持ち主であることが分かります。

また、嫌いな食べ物は「しいたけ以外のキノコ」とのことです。

特技

藤江紗愛さんの特技はお琴、リアル似顔絵などです。

箏曲部に所属しているとのことなので、そのうちお琴の演奏を披露してくれる可能性があります。

DMMプレミアム

藤江紗愛さんの彼氏(恋愛事情)について

藤江紗愛さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

まとめサイトでの反応を見る限り、男性ファンは藤江紗愛さんの今現在のビジュアルに対して「素朴な感じが良い」と温かく見守っている反面「ある日突然大人の階段を昇っちゃいそう」と心配している部分もあるようです。

このまま清純派グラビアアイドルとして成長してくれることを期待したいですね!

DMM_90%off

藤江紗愛さんの所属事務所について

藤江紗愛さんはラフェイスに所属して芸能活動を行っています。

ラフェイスは東京都渋谷区に本社を置く芸能プロダクションで、福岡県福岡市にも事業所があります。

お笑いコンビ「ナインティナイン」矢部浩之さんの実のお兄さんである、矢部美幸さんが代表を務めていることでも有名です。

事務所公式Xのプロフィールでも「ナインティナイン矢部っちの兄が代表の芸能事務所」と記載されているので、良い意味で弟の名前を宣伝に使っているようです。
「めちゃイケ」が好きだった人なら、矢部浩之さんが矢部美幸さんの芸能事務所で一日マネージャー体験をした回の放送は記憶に新しいですね!

また、過去には矢部浩之さんが吉本興業と別で立ち上げていた個人事務所の取締役を務めた経験があるほか、数多くの人気タレントを育成した実績があり、業界でもその敏腕ぶりが高く評価されています。

ラフェイスには藤江紗愛さんをはじめ、福岡県のローカルアイドル「963」(くるみ)の2人や同じく2人組アイドル「カノサレ」、制コレ24ファイナリストの稲光亜依さんなど将来有望なタレントが所属しています。

ラフェイスでなら今後の藤江紗愛さんの活躍に期待できますね!

藤江紗愛さんと同じく、現役女子高生グラビアアイドルの白濱美兎さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】鳥取出身・白濱美兎の彼氏は?グラビア写真集やミクチャを紹介!
鳥取県在住グラビアアイドル・白濱美兎さんの彼氏は?高校卒業後は上京?白濱美兎さんは株式会社フィットおよびトットリスターラボに所属するグラビアアイドルです。「美少女アワード2023」をきっかけにグラビアデビューを果たしました。attraでは、白濱美兎さんのグラビア写真集や出演TV番組などの活動内容を紹介します!

藤江紗愛さんについてまとめ

今回attraでは藤江紗愛さんについて紹介しました。

藤江紗愛さんの活動内容をはじめ、所属事務所の社長がナイナイ矢部さんの実兄だったことや箏曲部であることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

藤江紗愛さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました