PR

【独自】野澤彩華の彼氏は?グラビア写真集や年齢・チア・ソフトボールも

野澤彩華 インスタグラマー

野澤彩華さんは元プロ野球チアガールのインフルエンサーです。

2024年5月20日発売「週刊プレイボーイ」で初グラビアに挑戦し話題となりました。

今回attraでは野澤彩華さんについて以下の内容を紹介します。

  • 野澤彩華さんの経歴・プロフィール
  • 野澤彩華さんの活動内容
  • 野澤彩華さん趣味や特技・好きなもの
  • 野澤彩華さんの彼氏(恋愛事情)について
  • 野澤彩華さんの所属事務所について

ソフトボール女子としての健康的なイメージからは想像できない、柔和でメリハリのあるプロポーションが「嬉しい誤算ボディ」ともいえる野澤彩華さんの魅力をお伝えします。
ぜひ最後までご覧ください!

DMM初回限定90%オフ!
DMM_90%off
DMMで初回限定キャンペーンを開催中!
グラビア写真集を90%オフで購入できる!
DMM_90%off

野澤彩華さんの経歴・プロフィール

名前野澤 彩華(のざわ あやか)
本名野澤 彩華(のざわ あやか)
ニックネーム・あだ名彩華さん、あやかちゃん
所属事務所非公表
デビュー年2022年
出身地千葉県
大学非公表
出身高校東海大学付属望洋高等学校
出身中学校非公表
出身小学校非公表
部活動ソフトボール部
誕生日・生年月日1999年12月12日
年齢24歳
星座非公表
血液型非公表
身長164cm
体重非公表
スリーサイズ非公表
カップサイズ非公表
足のサイズ非公表
家族・兄弟構成非公表
Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタ)野澤彩華
TikTok
YouTube(ユーチューブ)

野澤彩華さんは元プロ野球チアガールのインフルエンサーです。
身長は164cmで千葉県出身です。

中学・高校時代は6年間ソフトボールに打ち込んでいました。
東海大学付属望洋高等学校卒業後は専門学校に進学しつつ、草野球を続けていたとのことです。

2022年度の読売ジャイアンツ公式マスコットガール「ヴィーナス(VENUS)」オーディションに合格し、研修を経たのち2022年1月30日にVENUS公式Instagram上で新メンバーとして発表されました。

試合中でのダンスパフォーマンスなどで人気を博し、翌年に卒業。

2023年3月からはチャンネル登録者数31.6万人(2024年5月現在)を誇る野球系YouTubeチャンネル「野球系YouTuber向」に複数回登場し、優れた野球の腕前を披露しました。

2024年5月20日発売「週刊プレイボーイ」で水着グラビアが初掲載されるとともに、デジタル写真集「女神の休日」がリリースされます。

野澤彩華さんは生年月日を非公表にしていますが、2023年3月18日時点での自己紹介では「年齢は23歳で、今年24になる」と答えていました。
初グラビア写真集のリリースとともにプロフィールが公表され、生年月日が1999年12月12日であることが判明しています。

プロ野球のチアリーダーからグラビア進出というセカンドキャリアが話題の、俊敏な身体能力と女性らしい肉体美を兼ね備えた貴重な存在です!

野澤彩華さんと同じくソフトボール経験があり、「野球YouTuber向」チャンネルに出演経験がある新谷あやかさんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】新谷あやかの彼氏は?最新グラビア写真集からTikTokまで!
新谷あやかさんの彼氏は?TikTok男性役との関係は?新谷あやかさんは福岡県出身のタレントで、2021年から俳優・永松文太とTikTokユニット「ばりやわとんこつ」を結成し、博多弁の思わせぶりな福岡女子キャラで大バズりしました。attraでは、新谷あやかさんの活動内容や最新グラビア写真集について紹介します!

野澤彩華さんの抜けるグラビア写真集

こちらでは、野澤彩華さんの最新グラビア写真集を紹介します!

DMM30%
また、写真集を購入する前に、以下の2つは必ず済ませておきましょう!
どちらも完全無料で受け取ることができるため、お得に写真集を購入できます! 1,100円(税込)の写真集であれば、上記2つを済ませれば、無料で購入することができます!
読みたい写真集がある方は、今すぐDMMをチェックしてみてください! 【DMMブックス】初回90%オフクーポンを受け取る 【DMMプレミアム】無料登録で550円相当を受け取る

女神の休日 NEW!

【デジタル限定】野澤彩華写真集「女神の休日」
タイトル女神の休日
発売日 / 配信開始日2024年5月20日
出版社集英社
ページ数53ページ
カメラマン山口京和

2024年5月には最新グラビア写真集「女神の休日」をリリースしました。

読売ジャイアンツ公式チアガール時代は躍動感あふれるダンスパフォーマンスでファンを魅了。
健康的な美脚と思いのほか膨らんだ胸元に「グラビア界の『代打の切り札』か…?!」とかねてから噂されていた、元木大介のようなイズムを受け継ぐ「可愛すぎる曲者」野澤彩華さんが遂に水着グラビアを解禁!

青のボーダー柄&短パンや黄色スポブラ&スパッツといったアスリート的色気を弾ませる野外での爽やかセクシーカット。
予想以上にムチムチの柔肌で「スラッガー級」のダイナミックな刺激を僕らに惜しみなく提供!

黒のランジェリーでベッドにしっとり寝転がり、シャワールームでは薄ピンクのチューブトップ水着で全男子のハートに豪速球を投げ込みます。
ソフトボールと草野球で鍛えたカラダはガーリーなフォルムでありながらも少し広めの肩幅に肉感の詰まった下半身が「頼れるお姉さん」的なオーラ充満…あわよくばその懐に飛び込み、彼女の中に欲望の場外弾を放出したい!

通常価格は1100円ですが、DMMの90%オフクーポンを使用すれば110円で購入できます!

野澤彩華さんの活動内容

野澤彩華さんはプロ野球チアガールを卒業後はYouTube出演者やインスタグラマーとして活動し、2024年5月にはグラビアデビューを果たしました。
こちらでは野澤彩華さんの活動内容について紹介します。

グラビア

野澤彩華さんは2024年5月18日に自身のInstagramで、20日発売「週刊プレイボーイ」に初グラビアが掲載されることを報告いたしました。

週プレ本誌発売と同日にはデジタル写真集「女神の休日」がリリースされます。

記念すべき初グラビアではファンが待ち望んだビキニ姿のほか、野澤彩華さんが何度も共演している野球YouTuber・向氏主宰の草野球チーム「ムコウズ」ユニフォームでピッチングやバッティングに挑むカットもあり、野球女子としての魅力を発揮しています。

爽やかなショートボブのビジュアルに加えて、ソフトボールと草野球で鍛えた無駄のない美ボディは安定した体幹と母性的な柔らかさを感じさせてくれるので、今後もグラビアからオファーが殺到しそうです!

野澤彩華さん以外のグラビア写真集やグラビアアイドルについて知りたい方は、attraの以下記事をご覧ください。

【2024.6月最新】Hで抜けるエロいグラビア写真集おすすめランキング40選!
紙の出版物の売り上げが年々減少している中、グラビア写真集・デジタル写真集は2024年現在でも多くのモデルから出版されています。写真集では、ネットには掲載されていない推しの特別な姿を観ることができます。そう言われると思わず手に取って読みたくなってしまいますよね。attraでは、2024年厳選の写真集を紹介します!

チアガール

野澤彩華さんは2022年度の読売ジャイアンツ公式マスコットガール「VENUS」(ヴィーナス)のメンバーとして、スタンドでのチアリーディングやグラウンドパフォーマンス、広報活動などを行っていました。

2022年1月30日、VENUSの公式Instagramアカウントでスチール写真のオフショットが公開されました。
2022年2月16日には野澤彩華さん個人での自己紹介が投稿されています。

2022年は4年ぶりにオレンジのユニフォームが復活したことでも話題になりました。

野澤彩華さんはVENUSのInstagramを見てメンバーに一目惚れし、ダンスがほぼ未経験で自信はなかったもののオーディションに挑戦しています。
合格後は他のメンバーが驚くほどダンスを上手く踊れるようになったとのことです。

ファンが個人的に球場で撮影した動画には切れ味鋭いダンスワークが収められており、またソフトボール経験者ならではの投球フォームでグラウンドにTシャツを投げ込む様子もアップされていました。

2022年5月13日にはソフトボールでピッチャーを務めていた経験を活かし、ウインドミルでのピッチングや、さらにはバッティングの様子が投稿されています。
この投稿ではバッティングの際に振り抜いた姿が「中田翔に似ている」と一躍話題となり、優れた野球センスの持ち主であることが業界関係者の間に知れ渡ります。

VENUSは複数年活動を続けるメンバーも多く、2022年のシーズン終了後には野澤彩華さんの去就が注目されましたが、2023年1月20日に発表された2023年度VENUSメンバー写真の中に彼女の姿はなくマスコットガール卒業となり、ファンから悲しみの声があがりました。

タレント

野澤彩華さんは読売ジャイアンツVENUSの一員として活動中の2022年4月9日にはBS日テレ「月刊プロ野球!さまぁ〜ずスタジアム」にゲスト出演しています。

2023年3月18日は人気の野球系YouTubeチャンネル「野球YouTuber向」に初登場し、噂に違わぬ素晴らしいピッチングおよびバッティングのセンスを見せつけました。

野澤彩華さんは元プロ野球チアの美人野球女子としてその後も同チャンネルに複数回出演しており、向氏主宰の草野球チーム「ムコウズ」の対外試合への登板に向け、急速100キロ越えを目指しボールを投げ込む動画なども投稿されています。

2023年8月には夏のコミケ「C102」で漫画「花鈴のマウンド」ブースに参加し、物販対決企画を行いました。

そのほか、2023年11月にはセガのソニックと野球メーカー「マルチ」および「ムコウズ」との合同イベントでMCを務めています。

Instagram

野澤彩華さんのInstagramは2023年5月現在でフォロワー数が1万人を突破しています。

読売ジャイアンツのチアリーダーを卒業したことが判明した翌日、2023年1月21日にインスタを開設。
宮崎や台湾など旅行先での写真や、得意のバッティング動画チア仲間だった宮原咲良さんと一緒に踊っている動画など、野球系YouTubeで見せる活発な姿とはまた違うキュートな雰囲気の野澤彩華さんをチェックすることができるのでおすすめです。

2024年5月20日発売の週プレにグラビアが初掲載されることが決まった時もInstagramで告知していますので、今後はグラビア撮影時の水着オフショットも投稿してくれる可能性がありますね!

KindleUnlimited

野澤彩華さんの趣味や特技・好きなもの

こちらでは野澤彩華さんの趣味や特技・好きなものを紹介します。
野澤彩華さんの意外な一面を知ることができるかもしれません。

趣味

野澤彩華さんの趣味はドライブです。

好きな曲はTWICE「Feel Special」で、最近ハマっていることは「サウナ」や「海などの自然を見ること」と答えていました。

また「野球YouTuber向」チャンネルに初登場した際に、ソフトボールは高校生以来ブランクがあるが、社会人になってからも趣味で草野球を続けていたと語っています。

ダンスは未経験の状態からVENUSで1年間活動したことにより周囲が驚くほど上達し、チア引退後もTikTok動画などで華麗な身のこなしをアピールしています。

特技

野澤彩華さんの特技は野球、ソフトボールです。

ソフトボールは中学・高校と6年間続けていました。

ポジションはピッチャーで、握力は40kg以上あるとのことです。

東海大学付属望洋高等学校在籍時代、平成29年度の関東高等学校ソフトボール大会千葉県予選会に参加しています。

高校卒業後は大学ではなく専門学校に進学しており、そこから草野球をするようになり、社会人になっても続けていたと語っています。

ウインドミルでは時速100㎞以上の豪速球を投げており「野球YouTuber向」に出演した際には「上手投げでも伸び代は大いにある」「地肩が強いのでストレートとパームボールで勝負してほしい」と評価されていました。

バッティングに関しては、バッティング動画を見たファンから「弾道が完璧」「振り抜いたフォームが中田翔」「めっちゃスラッガー」と絶賛されており、右へ左へと打ち分けるバットコントロールの巧みさも女子とは思えないレベルです。

DMMプレミアム

野澤彩華さんの彼氏(恋愛事情)について

野澤彩華さんは恋愛事情や好きなタイプの男性に関する情報を公開していません。

結婚しているかどうかも非公表です。

野澤彩華さんは「私のここを見てほしい」という質問に対して「遠くからでも見つけやすい、ぱっつんボブのヘアスタイル!常に笑顔で全力で踊り、一人でも多くの方に元気をお届けします!」と答えていました。

野澤彩華さんにイベント等で実際にお会いした時は、彼女の笑顔や健康的なビジュアルを褒めると喜んでくれるかもしれませんね!

また、週プレで初グラビアを披露するまで野澤彩華さんの身長は非公表でした。
「野球YouTuber向」の動画でギャル系野球女子・めいちゅんと向氏の3人で並んでいる際には175cmの向氏より頭ひとつ小さく、156cmのめいちゅんよりは明らかに背が高いので165cm前後であると推測されていました。

2024年5月20日にデジタル写真集「女神の休日」がリリースされると同時にプロフィールが公開され、身長が164cmであることが明らかにされています。
高身長でしなやかなボディーラインながら意外に骨格がしっかりしていて頼もしい雰囲気もあり、年下男子から好かれそうですね!

男性ファンの方はぜひ参考にしてみてください。

DMM_90%off

野澤彩華さんの所属事務所について

野澤彩華さんの所属事務所は現在非公表となっています。

TikTokには「誰かの付き人」と名乗るアカウントがあり、野澤彩華さんをはじめ野球YouTuber向に登場する野球女子達の様子を撮影して投稿しています。
向氏の草野球チーム「ムコウズ」関連のスタッフである可能性が高いようです。

「誰かの付き人」アカウントでは野澤彩華さんが野球の特訓をしている様子をはじめ、美脚が眩しいミニスカートで踊っている姿や、少しドキッとする野外での着替えシーンなどプライベート感のある動画も。

今後グラビア活動が多忙になり、雑誌やメディアからのオファーが増えてくれば仕事の依頼先を公開してくれるかもしれませんね!

学生時代に野球部のマネージャー経験があり、巨人ファンとしても有名な黒嵜菜々子さんについてはattraの以下記事をご覧ください。

【独自】黒嵜菜々子の彼氏は?高校時代の告白やグラビア写真集も紹介!
黒嵜菜々子さんはプラチナムプロダクションに所属して活動するアイドルです。アイドルグループ「Peel the Apple」で活躍する傍ら、グラビアアイドルとしても注目されています!attraでは、黒嵜菜々子さんの彼氏やグラビア写真集、高校時代に野球部マネージャーとして告白された回数などを紹介!事務所や兄弟なども解説!

野澤彩華さんについてまとめ

今回attraでは野澤彩華さんについて紹介しました。

野澤彩華さんの活動内容をはじめ、ダンス未経験の状態からプロ野球のチアガールに応募したことやバッティングに定評があることなど意外な一面を知ることができたのではないでしょうか。

野澤彩華さんが気になった方はぜひ、TwitterやInstagramをフォローして最新情報をチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました